みんな一緒☆

うわぁ~~~久しぶりの更新ですキャー汗



久しぶりの更新なのに、ひとりごとだよおすまし

最近思うこと。


それは、みんな一緒だってこと。

思ってることや気にしてることだったり、悩みだったり。


特に、子育てや仕事、家庭での悩みはみんな同じなんだなぁ~と思うおすまし

自分だけ・・・

うちだけ・・・

って思わなくていいんだな~って。



昨日の講座中も、生徒さん一人が足のお悩みを口にすると「私もそれ気になってた~」って声があがってね。


みんな同じなんだねおすまし


みんな一緒って分かるとなんだかほっとしたり安心したり、気にならなくなったり。


気持ちが軽くなるみたい。



気持ちが重くなったりネガティブにならなくてすむから、みんな一緒ってのも悪くないんじゃない!?


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
気持ちも新たに☆
気持ちも新たに☆(2014-01-07 15:38)

きょうは
きょうは(2012-10-31 23:06)

久しぶり☆
久しぶり☆(2012-10-25 11:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな一緒☆
    コメント(0)