うまくつきあっていこう

と~っても久しぶりのブログ更新です汗

UPしていないのにも関わらず覗きに来てくれている皆さんありがとう上昇ニコニコ


お仕事ブログはちょこっと更新中キャー

こちらもぼちぼち更新していきますね~ニコニコ音符



今日、娘のRunaが学校を早退してきました汗



持病が最近頻繁に顔を出していますガーン




いつもは何とか保健室で休んで復活できていたのに、今日は復活できず涙


泣けてしまい先生もお手上げ状態でお迎えの電話がきました。



気温の変化、今月行われる運動会の練習など、Runaにとっての精神的ストレスが重なっているようです。



一番の原因はなんだろぅ・・・




3年生に進級してからかなり症状が出ている。




それが原因か!?



症状が出ると不安になり泣けてしまい泣きやめなくなってしまうRuna。


私も小学校のとき、回転性のめまいに悩まされ、病院で検査を受けましたが原因が分からず・・・

ぐるぐる回りだすとなんともいえない気持ち悪さ、目を開けていられず立っていられない、などRunaと同じような症状でした。



今思えば、私もRunaと同じだったんだなぁと。




自然に症状が消えてなくなるまで時間がかかるかもしれません汗




辛いのママは知ってるよ。


治らない病気ではないのでこれからゆっくり気長に症状とつきあっていこう。


症状が出たときは、あせらずうまくつきあっていこう。




明日の調子はどうかなぁ!?おすまし





同じカテゴリー(こどものこと)の記事
我が家の次男くん☆
我が家の次男くん☆(2012-09-26 23:28)

この記事へのコメント
良くなる事を祈ってます。
Posted by ドクター鷹尾 at 2012年05月18日 23:12
>ドクター鷹尾さん

必ず祈って~!
Posted by りるた。 at 2012年05月21日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまくつきあっていこう
    コメント(2)